現在製作中の物など

タイトルのとおり、まだ完成してないけど鋭意製作中の物など。

 

f:id:miya-3:20211220093712j:image
f:id:miya-3:20211220093709j:image

まず、黒魔神闇皇帝の再修正中のもの。

過去のものは足首の可動が少し薄かったので、主に腰から足にかけてを改修しつつ、全体のバランスを見直し。

アクションベースに接続できる様にもしてるので、ポージングの幅がかなり広がりそうです。

 

f:id:miya-3:20211220093959j:image

次は初代頑駄無大将軍

最近も作成したけど、運良く元キットを再入手できたので再挑戦中。

f:id:miya-3:20211220094142j:image
f:id:miya-3:20211220094145j:image
f:id:miya-3:20211220094058j:image

最後はREシリーズのナイチンゲール

前から挑戦したいと思いつつ機会が中々なかったんだけど、最近発売されたガンダムフォワードという模型誌の作例がめちゃくちゃカッコよかったので、そちらを参考に作成中。

 

オリジナル要素を入れたかったので、尻尾にあたるリアアーマーと肩のファンネルコンテナを開閉できるギミックを入れて改修中です。

 

それから空中浮遊再現用の専用台座も木材を加工して自作してます。

 

以上が現在作成してるものです。

三体とももう完成間近で、早ければあと3日ほどで完成品をお披露目出来るかも!

 

でわまた