(再作成)BB戦士 初代頑駄無大将軍(鳳凰頑駄無とコンパチ)改修

今回は、以前作成した初代頑駄無大将軍を再作成しましたので、そちらのご紹介になります。

 

f:id:miya-3:20220117010205j:image

f:id:miya-3:20220116225152j:image
f:id:miya-3:20220116225154j:image
f:id:miya-3:20220116225157j:image
f:id:miya-3:20220116225149j:image

 

前回作成の時に付属した軍配は、二台目大将軍から拝借した一度限りのものでしたので、今回には付属せず…。何か代わりのものを自作しようかとも思ったのですが時間がなさすぎたため、今回はこれでフィニッシュとしています。

 

とはいえ一度作成した物ですので前回よりは効率的かつ上手く作成できた部分もあるので結構満足したりもしてます。

f:id:miya-3:20220116225244j:image
f:id:miya-3:20220116225246j:image
f:id:miya-3:20220116225239j:image
f:id:miya-3:20220116225241j:image

鳳凰頑駄無へ換装できるのも前回同様。

 

f:id:miya-3:20220116225338j:image
f:id:miya-3:20220116225333j:image
f:id:miya-3:20220116225335j:image

今回は宿敵の黒魔神闇皇帝も同時製作していたので、やっと並列して並べる事が出来ました。

ちょっと満足。

 

以上、初代頑駄無大将軍の再作成品の紹介でした。

もしまた作る機会があったら、軍配かそれに変わる何かを自作するのもいいかもなと思ってます。

 

でわまた!

 

※※

こちらの作品は1月16日〜23日(日)まで、Yahoo!オークションにて出品中となります。

よければご閲覧のほど、よろしくお願いいたします

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t1032091120

※※