2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RG ガンダムMarkII改修(+試作ロングライフル作成)

RGのMarkIIを改修しました。 ほとんど文句の付け所のないほどの名キットであるRG MarkII。 とくに内部フレームがランナーパーツから切り離す前に既に色分けと組み立てがほぼ出来上がってるのを見た時は「バンダイプラモ部変態か」と驚嘆と畏怖を感じました。…

BB戦士 ガンダムMK-Ⅳ改修(完)

BB戦士のMKⅣの改修が完了しました! プロポーションは後期BB戦士っぽく、色合いは原作通りにを目指して作成。 インコムは設定よりもかなり大型に作っています。 やはりⅣとⅤはインコムを飛ばしてナンボだと思うので浮遊ベースに接続できるように作成。 MK-Ⅳは…

BB戦士 ガンダムMark.Ⅳ 改修その1

BB戦士のガンダムMark4を改修中です。 BB戦士のmark4は頭部の出来がかなり良くイケメンであり、頭部以外をキチンとバランスとればなかなか良くなるのではと思いたち作成を開始。 クロスシルエットのガンダムや、BB戦士のνガンダムをもとにミキシングしていま…

EXスタンダード ガンダムエアリアル改修

EXスタンダード ガンダムエアリアルを改修しました 水星の魔女、毎週楽しみに視聴しています。 相変わらず嘘みたいな速さで店頭から消えてゲットてぎなかったHGエアリアルですが、かなり運良くEXの方をゲットできました。 作成してて思ったのですが、EXシリ…