リボルテック キングゲイナー改修

リボルテックキングゲイナーをSD体型っぽく改修し、専用台座も作ってみました。

f:id:miya-3:20230913084106j:image

リボルテックキンゲは元の出来がとても良くて好きなのですが、SD体型のものも欲しくなったので挑戦。

結果的には昔のSDというよりは近年のスパロボ系の体型っぽくなったかなと思います。


f:id:miya-3:20230913084113j:image
f:id:miya-3:20230913084128j:image
f:id:miya-3:20230913084132j:image
f:id:miya-3:20230913084110j:image
f:id:miya-3:20230913084116j:image

色んな角度から。


f:id:miya-3:20230913084103j:image
f:id:miya-3:20230913084135j:image
f:id:miya-3:20230913084122j:image

両腕部は可動域を残してるので、少しですがポージング変更ができます。

あとは頭部のドレッドヘアーも固定させず、可動はそのままにしてます。


f:id:miya-3:20230913084119j:image

専用台座も自作。


f:id:miya-3:20230913084125j:image

大きさ比較用。

 

以上、リボルテックキングゲイナー改修品のご紹介でした。なかなか可愛いサイズ感に出来たかなと思います。

f:id:miya-3:20230913091429j:image

いつかプラモデルでキングゲイナー出てくれないかなと思いながら制作してました。

 

でわまた!