2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原ボークス様にて、過去製作品を展示いただける事になりました(+ツイッター始めました)

過去に制作したBB戦士の三作品を、 ボークスホビースクエア秋葉原様(秋葉原ラジオ会館8F)のショーケースにて展示していただける事になりました! ボークス様、ご厚意ありがとうございます。 展示作品は ・Hi-νガンダム https://sdsakusei.hatenablog.com/e…

BB戦士 Hi-νガンダム再々改修

今月はBB戦士のHi-νガンダムを再々改修しました。 何度作っても楽しい良キットです。 今回もハイパーメガバズーカランチャー的なSDサイズの武装を新規作成しています。 基本的な造形は過去製作品と同様ですが、細かい部分で修正しています。 また通常のギミ…

RE100 ナイチンゲール 再改修 その2

REシリーズのナイチンゲール再改修の完成品としてのご紹介です。 おおまかな基本造形は昨年末作成分を踏襲してますので、そちらも併せてご確認いただくとより理解しやすいかと思います。 https://sdsakusei.hatenablog.com/entry/2021/12/26/171323 では、以…

RE100 ナイチンゲール 再改修 その1

昨年末に作成したRE100シリーズのナイチンゲールを再改修しました。 なかなか手に入りづらいキットなので改修しだすまでの時点で大変ですが、今回運良くまた再入手できたので再改修に挑戦です。 造形自体は前回から大きな変更はなく、前回作品の改修過程を踏…