現在製作中のものなど(02月04日現在)

現在製作中のものなどのご紹介です。

f:id:miya-3:20220204122925j:image
f:id:miya-3:20220204122928j:image

真っ黒すぎてよく分からないかとも思いますが、BB戦士のニューガンダムを改修中です。

HWS的にライフルとシールドを少し加工し、市販のRG用ハイメガバズーカランチャーよろしく配線ケーブルを巻き取る補助機械も自作してます。

 

f:id:miya-3:20220204123450j:image

f:id:miya-3:20220204123510j:image

ベースジャバーも横幅を増設して搭乗しやすいようにし、握り手も新築したのでニューガンダムを載せやすくなりました。無改修だと無理な、立った状態での搭乗を出来る様に改修してます。

 

f:id:miya-3:20220204123600j:image

運良くまんだらけでBB戦士ハイニューガンダムをゲットできたので、こちらもハイメガランチャー的な大きなライフルを自作しつつ改修中。

f:id:miya-3:20220204123811j:image
f:id:miya-3:20220204123814j:image

ニューガンダム同様、配線ケーブル巻き取り機をプラ板で自作中です。ケーブルはライフルに接続されます。

f:id:miya-3:20220204123905j:image

ニューガンダムのライフルがHWSへの試作機的なイメージと同様、こちらのハイニューも「ハイメガバズーカランチャーや強化装甲へ向けての試作テスト機」のイメージで制作してます。

ケーブル巻き取り機がそうですが、あえて少しアナログな感じを残せればなと思ってます。

 

以上、現在製作中のもののご紹介でした。

造形はかなり終わりつつありもうすぐ塗装に入れると思うので、できれば来週中には更新したいなとおもってます。

 

でわまた!