RG Hiνガンダム再改修

RGのHiνガンダムを再改修しました。

f:id:miya-3:20220816185538j:image

ほとんど以前製作したものから変更はありませんので、製作過程自体は↓を参考にしていただければと思います(今回はハイパーメガバズーカランチャーは無しですが)

https://sdsakusei.hatenablog.com/entry/2022/07/13/213338

 

 

前回は腕部と脚部に大きなメタルパーツを使用していたのですが、個人的にはメタルパーツよりは素のパーツの方がデザイン的に好みではあるため、今回はその二か所のメタルパーツの付与を排除した点が1番大きな変更でしょうか。

f:id:miya-3:20220816185829j:image
f:id:miya-3:20220816185832j:image

とはいえ言われないと気づかない程度の差なので、あまり見た目的にも変化はありませんが…。

f:id:miya-3:20220816185931j:image
f:id:miya-3:20220816185928j:image

2回目の制作だけあり、前回よりもまとまり良く制作出来たかなと思ってます。

f:id:miya-3:20220816190048j:image

同時制作していたBB戦士のHiνと。

親子みたいだぁ。

 

f:id:miya-3:20220816185538j:image

 

以上、RGのHiνガンダム(νカラー)のご紹介でした。RGは塗装わけのマスキングテープ作業が無いのが何より素晴らしいと思います!(旧キットのマスキング地獄を最近味わったため!)

 

でわまた!